雑談

「iPhone11のタッチ不良、画面交換で復活しました!」#なんばCITY店

「iPhone11のタッチ不良、画面交換で復活しました!」

iPhoneはXシリーズ以降は画面がフル液晶になり、画面の見やすさは凄く良くなりました。

ただベゼルが無くなった分、端のひび割れしやすくなっていたり、傷が目立ったりします。

今回修理させて頂いたiPhone11は画面右端からひび割れが広がっており、タッチが反応しない状態です。

液晶には問題なさそうなので、新しい画面を取り付けて様子を見ます。

修理後は右端のひび割れは無くなり、キレイになりました!

タッチも復活し、他に故障している箇所は無いか?しっかり時間を掛けて動作チェックを行いましたが、問題ありません。

修理時間は1時間程、即日のお返しです。

お急ぎで何とか今日中に修理してほしい時は是非スマートクールにご相談ください♩

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。