雑談

「画面が点かないXperia XZ,画面交換で解決しました!」#なんばCITY店

「画面が点かないXperia XZ,画面交換で解決しました!」

今回はXperia XZを思いっきり壁にぶつけてしまい、
画面が浮き上がって液晶に映像が何も映し出されなくなった状態で大変お困りのお客様からご相談いただきました!

実際に端末を見せて頂き状態を確認したところ、

着信があった時はバイブが作動している事から基板は生きている可能性が高い事が分かりました。

この画面が点かない症状は画面の交換で復活する可能性が高いことをお伝えし、画面交換で修理依頼をお受けしました!

ただiPhoneと違ってXperiaはかなり種類が多く部品の在庫が無い為、お取り寄せしてからの修理となります。

Xperia XZの画面取り寄せ後新しい画面を仮付けしたところ、無事画面に映像が表示されました!

一通り動作確認を行い問題なく動作する事が分かったので、画面を本体に取り付けて修理完了です(^^♪

普段はiPhone/iPadの修理を行っているスマートクールですが部品の取り寄せが可能なAndroidの修理も行っています!

「この機種は修理出来るかな?」

なお問い合わせのみでも大丈夫です、お気軽にご相談ください。

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。