修理実績リアルタイム速報

「Zenfone3の画面端が真っ黒!!画面交換を行いました!」#なんばCITY店

「Zenfone3の画面端が真っ黒!!画面交換を行いました!」

今回ご紹介するのはZenfone3の画面交換です。

下に落としてしまい、表面のガラスには一切ひび割れは無く安心したのですが、

電源を入れた途端に画面右端が黒くなっており再起動を繰り返しても症状は改善しませんでした。

おそらく衝撃による液晶漏れをが起こっている状態だと思います。

この液晶割れはほっておくとどんどん画面全体に広がっていき、

いずれは操作できなくなってしますので早めの修理が正解です!

iPhoneと違ってZenfoneは部品の在庫が無い為、お取り寄せしてからの修理となります。

取り寄せ後お客様に再度ご来店いただき、新しい画面に交換させて頂きました!

Zenfoneは動画サイトで分解の手順動画が上がっているので、

お客様自身で分解に挑戦される方が多いのですが、指紋認証のケーブルがちぎれてしまったり、

アンテナの端子を壊してしまったりと2次災害を引き起こしやすい端末です。

その機種の構造を理解していないと大抵失敗しているので、

スマートクールにご依頼して頂くことを強くオススメします!

スマートクール大阪ドームシティ店の修理料金一覧はコチラ

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。