お知らせ

appleCAREの入っているかどうかの確認方法!!実はご自身のiPhoneで簡単に確認出来ちゃいます!!(梅田のiPhone修理専門店)

 

「修理したいけど、Applecareに入ってるのかわからない・・・」「保証は確か入ってるけど保証期間が切れてるかも」などという場合は

iPhoneから保証に入ってるか、保証が切れてないか確認する事ができます(^^)

確認の仕方は、

①ホームから設定をタップ

②一般をタップ

③情報をタップ

④画面の中間部分に保証が切れているか表示されます。

ちなみにこちらをタップするとこんな感じに表示されます!

確認したい場合は上記のやり方でお試しください✨

あ、保証切れてる・・・って方でも保証が切れてても正規店でも修理することは勿論可能です。

保証対象ならお安く修理費用が済むといったメリットもあります。

しかし、機種によっては費用が高かったり、予約しても待ち時間が長かったり、即日の修理ができない場合があります。

そうなると、急ぎでどうしてもiPhoneを使いたい時やバックアップを取っていないとデータが消えてしまうなどの

デメリットが出てきますよね。

だからっと言って、正規店じゃないところで修理するのも費用が高そうだし、何より壊されそうで怖いなどあるかと思います。

スマートクールは保証は使えませんが総務省登録販売業者で、バッテリーなど修理に使うパーツも劣らないものを使用しています。

料金の方も安心価格でご案内しています!

そして、何より最短30分で修理が可能です(^^)!

iPhoneのことでお困りごとがありましたら是非スマートクールへ✨

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アイコンスマートクールHEP FIVE店

 

ガラスコーティング画面修理

 

お困りの方はご相談だけでもお受けいたしますので、

梅田でiPhone修理をお探しの際は是非お気軽にご来店ください😊

店舗情報

店舗名 スマートクール HEP FIVE店
住所 〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 6階
電話番号 06-6366-3840
営業時間 11:00〜21:00

画面割れ修理最短30分~

バッテリー交換最短15分~

ガラスコーティング→最短10分~

 

即日お渡し可能💡

その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください!!
各種クレジットカード・スマホ決済ご利用可能です😉♡

 

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。