お知らせ

iPhoneの容量にはご注意を!!パンパンになると起動しなくなる恐れも!?(梅田のiPhone修理専門店)

皆さんは、iPhoneにどれだけのデータが入っていて、あとどれだけ使用できるか気にしたことありますか?

意外と確認しておかないと取り返しのつかないことになるかもしれません!!

皆さん、iPhoneの購入時に32GBや64GB128GBと端末の容量を選択していると思います。

これは、端末のデータ容量でこれを超える量のデータは保存できません!

このデータ容量あとどれくらい残っていますか?

まずは確認!!

「設定」→「一般」→「情報」より使用可能という項目を確認ください。

お役立ち情報

👆の所です。

ここ後いくつになっていますか?

20?10?5?

ここの数字少なくなっていると危険かもしれません!

容量には、iOSのアップデート情報などiPhoneのすべてのデータが含まれます!

なので、少ないとアップデートなどができない!

その状態で、アップデートなどを行うとリンゴループになってしまいます。

リンゴループ脱出には、アップデートが必要ですが、容量不足だと脱出できず、データなどをすべて消して初期化するしかなくなります。

私は大丈夫だよ!!と思う方もいると思いますが、結構データ容量がなく、リンゴループになる方多いんです。

なので、すぐに確認!

そして少なくなっている方は、写真や動画を整理したり、いらないアプリなどを消し容量の確保をお願いします。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アイコンスマートクールHEP FIVE店

 

ガラスコーティング画面修理

 

お困りの方はご相談だけでもお受けいたしますので、

梅田でiPhone修理をお探しの際は是非お気軽にご来店ください😊

店舗情報

店舗名 スマートクール HEP FIVE店
住所 〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 6階
電話番号 06-6366-3840
営業時間 11:00〜21:00

画面割れ修理最短30分~

バッテリー交換最短15分~

ガラスコーティング→最短10分~

 

即日お渡し可能💡

その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください!!
各種クレジットカード・スマホ決済ご利用可能です😉♡

 

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。