お知らせ

「googleやtwitterのアカウントはお持ちですか? スマートクールで修理代が安くなります!」 #なんばCITY店

 

皆さん、こんにちは!

いきなりですが、googleやtwitter,instagram,LINE等のSNSのアカウントはお持ちでしょうか?

今挙げた中で一つも持っていない…っていう人は多分いないかと思うのですが、

お持ちの場合はスマートクールで安くiPhoneの修理をすることが可能です!

お会計の時で大丈夫です!

それぞれのアカウントから当店のサイトへアクセスしていただき、

「iPhone8plusの画面交換お願いしました! 何かあればまたよろしくお願いします。」

これぐらいの一言を口コミしていただいて、星☆評価をしていただくと一つのサイトにつき500円割引させて頂きます!

google,twitter,instgram,Lineそれぞれで口コミを入れて頂くと最大で2000円割引になります!

4つ分口コミを入れて頂いてもそんなにお時間は掛からないかと思います。

よろしければ是非ご協力お願いします!

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。