お知らせ

「液晶がダメージ大のiPhone8,1時間ですっかり元通り!」 #なんばCITY店

先程iPhone8の画面交換を行いました!

長年愛用されているiPhone8を思いっきり机の角にぶつけてしまい、見るも無惨な状態です..

タッチが反応せず、現状使えない状態になっているため、すぐに直して欲しい!!とご相談頂きました。

修理前のiPhone8の状態を確認すると…

画面の右中央部から大きくガラス割れが広がっており、かなり強い衝撃を受けていることが分かります(; ・`д・´)

更に内部の液晶にまで衝撃が及んでいて、右端に黒い線が出てしまっています…

割れた破片がポロポロと剥がれ落ちてきたり、液晶漏れの影響で見えない部分もあり、タッチも反応しない為、今のまま使い続けるのは難しいです。

スマートクール ならこんな状態でも、中のデータはそのままで修理可能です!

データのバックアップが取れていないということでしたが、画面交換でタッチが復活すればデータを取り出せます。

1時間程頂き、画面を新しいものに交換するとかなり綺麗になりました♪

画面割れも液晶漏れも今はありません!

データも無事だったので、お客様は大変喜んで頂きました!

しっかり動作確認を行い、問題なくお渡しできました。

もしお使いのスマホにも何か不具合などがございましたら

ぜひスマートクールへご相談ください♪

まずはお見積りやご相談だけでも構いませんので、お気軽にお越し下さい♪

スマートクールなんばCITY店の画面交換料金一覧はコチラ

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。