お知らせ

「iPadのガラスのひび割れ、部品交換で綺麗に元通り!」 #なんばCITY店

個人的に動画鑑賞やゲームで遊んだり、会社や学校での勉強で使われている方も多いiPad。

通常のスマートフォンよりサイズが大きいので、誤って落としてしまった時にガラスが割れてしまう事も少なくはありません…

先程はそんなアクシデントで破損したiPad第六世代・ガラス交換修理のご依頼を頂きました。

iPadの初期の機種は「ガラス」「液晶」別々のパーツに分かれています。

つまり画面が割れたとしても液晶に問題がなければ、ガラスだけの交換修理で済むことが殆どです。

 しかし表示は問題ないからと言ってそのまま使用しているとガラスの破片で液晶を傷つける恐れがある為、

iPadのガラスは割れてしまったら早めに修理しましょう!

 今回お預かりしたiPad6も液晶には特に問題なかったのでガラス交換を行いました!

修理完了後は、新品の様にピカピカになりました!

 iPadは画面とフレームが(iPhoneとは違い)ネジ留めではなく特殊な粘着で取り付けられている為、

圧着作業に1日ほどお時間頂いて無事お返しいたしました。

この圧着の作業は非常に大事で、iPhoneとは違い即日でお返し出来無いのはこの為です。

スマートクール では修理端末の内部に水濡れなどの痕跡がなければ

交換させていただいたガラスに関しては1か月の保証をお付けしてます。

iPadのガラスであればタッチセンサーが一緒になっておりますので、

「ゴーストタッチ」や「タッチ操作が出来ない」などの不具合がありましたら

修理後一か月は一度だけ無償でパーツ交換させていただきます!

(ただし水濡れや割れなどの物理的な損傷がある場合は保証がお付けできませんのでご了承下さい。)

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ
oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇о

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。