お知らせ

「iPad修理の時はフレームに歪みが無いかが重要ポイント! 依頼するときはチェックしてみて下さい。」 #なんばCITY店

机の縁などにiPadをぶつけてしまうとガラスがひび割れるのは勿論、ぶつけてしまった箇所のフレームが凹んでしまうことがあります。

この凹みは思っている以上に厄介で、新しい画面を取り付ける時に凹みの部分で引っかかって、画面が浮いてしまいます。

ある程度の凹みなら写真の様にドリルで削って平らにすることで、画面をはめ込むことが出来ますが、削った部分から湿気・埃が侵入しやすくなってしまいます。

そしてフレーム全体が真横から見て「くの字」に曲がってしまっている場合は、削って修正が出来ないので修理が出来ない場合があります。

普段iPadを使用する場合は必ずケース等を装着して、フレームに負荷が掛らないように気を付けて下さい。

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ
。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。