お知らせ

「劣化しすぎたGalaxy feel バッテリー、新しく交換しました!」#なんばCITY店

「劣化しすぎたGalaxy feel バッテリー、新しく交換しました!」

当店にお持ち込み頂いた時はかなりバッテリーが弱り切っていて、

充電ケーブルを端末から引き抜くと電源がすぐに落ちてしまう状態でした。

これはバッテリ―の劣化が原因で良く起こる症状なので、

バッテリーが新しい物に代われば改善する可能性大です!

ただiPhoneと違ってGalaxyはかなり種類が多く、部品の在庫が無い為、お取り寄せしてからの修理となります。

今回もGalaxy feelのバッテリーをお取り寄せし、古いバッテリーと取り替えました。

「バッテリーの寿命=端末の機種変」と思っている方が沢山居らっしゃいますが、

基板に問題が無ければ、バッテリーを交換するだけでまだまだスマホは活躍してくれます!

機能性に不満が無ければ是非スマートクールにご相談ください!

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

 

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。