お知らせ

新人アルバイトの動物雑学コーナー!

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!


こんにちは!新人アルバイトです!

以前ブログに書きました、動物雑学コーナーのお時間です!

動物が大好きな自己満ブログですが少しでも皆さんに読んで頂けると嬉しいです♩♩

本日ご紹介する動物は”ヒョウモントカゲモドキ”です!

トカゲモドキ科というヤモリの仲間で現在では約6種類が発見されています。

その中でも”ヒョウモントカゲモドキ”はカラーも様々で100種類以上の品種がいると言われています。

カラーの珍しさなどによって値段も様々です。

”ヒョウモントカゲモドキ”といえば特徴的なのは
やはり尻尾ですよね!

あの尻尾は、餌の少ない砂漠で生き抜くために栄養を蓄えたり、万が一敵に襲われても切れるようになっています!

また尻尾を動かして感情表現もしてくれ、とても可愛いです♩

私も”ヒョウモントカゲモドキ”を飼っていますが毎日癒してもらっています。

とても愛らしい顔をしているので、爬虫類で少し躊躇される方も一度触れ合ってみてほしいです!

以上、動物雑学コーナーでした!

#ヒョウモントカゲモドキ #トカゲモドキ #爬虫類 #animal #iPhone修理 #iPhone #修理 #SMARTCOOL #スマートクール
..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

スマートクールなんばCITY店

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。