お知らせ

中古端末購入にはご注意を!!外部が綺麗でも、、、、(梅田のiPhone修理専門店)

新しくiPhoneなどを購入される際にやはりできるだけ安く費用を抑えたいと思っている方もおられると思います。

そんなお客様の中には中古で端末の購入を検討されているという方もいたりはしますが中古端末はかなりの注意が必要になってきます。

スマートクールイオンモールHEPFIVE店でもこれまでに何件か中古端末の修理をさせて頂いたことがあるのですが前に使用していた方がどこかで修理をしていたり、ご自分で修理をした後などがあったりすることもございます。

こちらの写真も中古で端末を購入されたお客様がバッテリーの交換修理をしたいとの事で対応をさせて頂いたのですが黄色い枠で囲んでいる部分のネジが無くなっている状態でした。

ご本人様は修理経験がこれまでないとの事でしたので購入前に以前のお客様が修理をされたのだと思います。

ネジが1本無くなっているぐらいはそこまで大きな問題はほとんどございません。

バッテリー交換

ですが別のお客様で以前にあったのがiPhonenのバッテリー交換だったのですが内部がかなりいじられてしまっており、当たり前のようにネジが無くなっていたり謎の接着剤のようなものでパーツがくっついていたり、本体ないようなパーツまでも中にあったりとめちゃくちゃな状態の端末もございました。

このように安さだけを重視して端末を選んでしまうと逆に大きな故障や修理などが必要で余計に費用がかかってしまう事もございます。

もし中古の端末を探しているのであればネットなど個人からではなく店頭でしっかりと状態の確認が取れている端末を選ぶようにしましょう‼

もちろん中古端末でも修理は可能ですので修理が必要な場合はいつでもスマートクールにご相談ください!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アイコンスマートクールHEP FIVE店

 

ガラスコーティング画面修理

 

お困りの方はご相談だけでもお受けいたしますので、

梅田でiPhone修理をお探しの際は是非お気軽にご来店ください😊

店舗情報

店舗名 スマートクール HEP FIVE店
住所 〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 6階
電話番号 06-6366-3840
営業時間 11:00〜21:00

画面割れ修理最短30分~

バッテリー交換最短15分~

ガラスコーティング→最短10分~

 

即日お渡し可能💡

その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください!!
各種クレジットカード・スマホ決済ご利用可能です😉♡

 

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。