Nintendo Switch

「新品・購入したてのiPhone13にガラスコーティング!!」 #なんばCITY店

 

皆さん、こんにちは!

ガラスのフィルムやビニール製の割れ防止フィルムを貼ると、画面が分厚くなって気になる!!

指紋がついて目立ってしまう、画面との隙間にホコリが入って見た目が悪くなる….

等など、スマホは毎日使用するものなので、気になってしまうところが沢山ありますよね?

そんな方にはスマートクールの「ガラスコーティング」はいかがでしょうか?

ガラスコーティングはフィルムとは異なって、表面を強化ガラスの液剤でコーティングして強度をあげるサービスメニューです!

コーティングを行うことで強化ガラスの層が表面を覆うので汚れにくくなり、ツルツルに固くなります。

一度のコーティングで2年ほど交換が持続。

施行時間は10分程ですので、すぐにお渡し可能です!

是非お試しください(^^♪

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。