iPhone 14

iPhone 14のガラスコーティング

 

 

iPhone 14のガラスコーティング

本日はiPhone 14のガラスコーティングをご紹介させていただきます🌸

皆さん、ガラスコーティングをご存知でしょうか??

5~10分ほどの施工で、画面自体の強度を上げる事ができます!

フィルムよりも2~3倍強度が強いので、フィルムを貼り替える手間が無くなります!

1度施工すると3年間、効果を発揮するのでとてもオススメです!

抗菌効果を付けましょう!

スマホにはたくさんの菌が潜んでいます👀

理由は毎回必ずしも清潔な場所で使っていないからです。

その菌を家の中に持ち込ませないためにも抗菌コーティングをオススメします!

有害な化学物質やウイルス、菌などを分解し、無害化してくれます!

菌は目に見えないので、対策を後回しにしがちですが、流行しているウイルスを妨げる為にも抗菌コーティングをしましょう!

両面施工を!!

当店では、操作画面の施工のみではなく背面の施工もご案内しております!

背面はガラスで出来ており、割れてしまうと修理することができません💦

その為、両面施工が大切です!

また、新しい機種になるにつれて面積が大きくなるカメラレンズも保護することができます!

カメラレンズは画面、バッテリーの次に故障しやすい箇所になっています!

出来る限りの保護を!

スマホはガラスコーティング、ガラスフィルム、ケースで保護する事ができます(^▽^)/

ガラスコーティングをした画面の上にガラスフィルムを貼る事のよって2重保護状態になり、強度がとても上がります!

また、当店では多種多様なスマホケースも取り揃えております😊

ケースをお探しの際は1度お立ち寄りください🌼

まとめ

もちろん、画面修理やバッテリー交換も承っております!

予約なしのご来店も大歓迎です!

当店でお待ちしております!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。