iPhone 14pro

iPhone 14proのガラスコーティング【堺市からご来店】

 

 

iPhone 14proのガラスコーティング

本日はiPhone 14proのガラスコーティングをご紹介させていただきます🌸

皆さん、ガラスコーティングというものをご存知でしょうか??

当店では最短10分~施工を受け付けております!

施工中は、あべのキューズモール内をお楽しみください😊

少しでも気になられた方は、ぜひご来店くださいませ🥀

ガラスコーティングって?

ガラスコーティングは画面に直接、溶剤を塗り込み、蒸気で固めて、画面自体の強度を上げる保護施工になります!

画面自体を鉛筆硬度9H 以上の強さにします!

ガラスコーティングをした画面の方が、ガラスフィルムより2~3倍強度が上がり、画面割れのリスクをとても低くすることができます👀

さらに、ガラスコーティングの上からガラスフィルムを貼ると2重効果でより強度を上げる事ができますよ!

電磁波カットについて

しっかり寝ているはずなのに、寝起きはいつも頭が痛い、なんてことはありませんか?

それは、スマホから発せられている電磁波が原因かもしれません😲

スマホに搭載されているアラーム機能を目覚まし時計代わりに利用している方が多いと思います。

スマホを使っていなくても電磁波は常に発しています。

そのため、長時間頭の近くに置いておくと、頭痛を誘発する可能性があるのです💦

寝ている間は、ご自身の体から遠い所で充電し、目覚まし時計を使いましょう!

カメラレンズも施工しましょう!

当店ではカメラレンズも施工させていただきます!!

機種が新しいほどカメラが大きくなり、その分カメラレンズの面積も大きくなります!

その為、とても割れやすくなっています😅

 

 

まとめ

ガラスコーティングの効果は約2年、保つことができます😊

1度施工をご検討ください!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。