お役立ち情報

水没修理もスマートクールへ!!

ご覧いただきありがとうございます!

スマートクールあべのキューズモール店でございます🙋‍♀️

スマートクールではiPhoneの即日お修理を承っております📱🔧

今回は水没修理についてご紹介させて頂きます!

 

水没修理もスマートクールへ!!

今回は暑い季節になるにつれ、増えてくる水没修理についてご紹介いたします!

水没する原因

水没は水の中に落としたりして、端末の中に水が入る事によって端末が使えなくなる症状です!

ですが、水の中に落としてなくても水没してしまう事があります💦

その原因としては、お風呂の中で携帯を触ったり、放置することによって結露が端末の内部で出来てしまい、

端末が使えなくなることもあります😰

ですので、水に落とした覚えが無くてもお風呂場で使用していると水没してしまう可能性がございます!

水没の症状

水没の症状としましては、画面がつかなくなる、電源がつかなくなるなどがございます!

水没症状の場合、修理の際に端末を開けると確認することが出来るので、修理店で確認して頂く事をオススメします😊

赤く線が入っている所が元々は白色の線なのですが水に濡れる事によって赤く変色します!

水没で気を付ける事

水没した際は、絶対に充電器を繋げないでください!

画面がつかなくなった時に充電器に繋いでしまう事はよくあると思いますが、

水没の心当たりがある場合は繋げない様にお願いします!

何かお困りの事がございましたらスマートクールへお気軽にお問い合わせ下さいませ😊

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。