iPhone 13 Pro Max

「➕1,100円で安心を!iPhoneを湿気から守る耐水シール」 #なんばCITY店

皆さん、こんにちは♪

iPhoneは6Sシリーズ以降から本体フレームと画面との間に耐水シールが貼られています。

この耐水シールは画面と本体フレームとの間から湿気や埃がiPhone内部に入り込まない様にするパッキンの役割を果たします。

ただこの耐水シールはバッテリーや画面、その他の部品交換時に剥がす必要があります。

部品交換後の耐水シールが無い状態だと、内部に湿気や埃が入りやすくなるので水場での使用はかなり注意が必要になります。

スマートクール では修理費用➕1,100円で新しく耐水シールを貼り直す事が出来ます!

日本は雨の日や、夏場の湿気はかなり酷いので、修理の際は耐水シールを新たに貼り直す事をお勧めします!

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。