iPhone SE2

「iPhoneのカメラを点けたら、真っ暗状態..スマートクール なら大丈夫!」   #なんばCITY店

今回はカメラアプリを起動しても真っ暗で何も映らなくなってしまったiPhone7のカメラ交換修理を行いました!

iPhoneを思いっきり踏んづけてしまってからカメラが全く映らなくなってしまい、再起動をしても他のカメラアプリを試してみても何も映らない状態です。

外からの衝撃によって本体内部のカメラが故障してしまい、今回のように映らなくなったり、

黒い斑点が写り込んだりしてしまうことがあります。レンズは割れていなくても中のカメラだけが故障しているケースが有ります。

カメラが写らなくなってしまうと撮影出来ないのは勿論の事、

QRコードの読み取りなども出来なくなってしまうのでとても不便です。

もしiPhoneのカメラが使用出来ない場合、下記の5点が出来るかどうか試して下さい。

・iPhoneを再起動する

・カメラアプリを再起動する

・iPhoneを強制再起動する

・他のカメラアプリを試す

これで改善しないならカメラが写らない場合は故障している可能性が高いのでカメラ本体を交換する必要があります。

今回はバックカメラを新しいものに交換したら直りました。

iPhoneのカメラの修理はスマートクールにご相談下さい♪

 

スマートクールなんばCITY店のカメラ交換料金一覧はコチラ

o。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。