iPhone SE2

「画面の浮きはバッテリー膨張が原因です! かなり危険な状態なので、急いで交換しましょう」 #なんばCITY店

2~3年以上同じスマホをお使いの方は気を付けといた方が良いかもしれません。

長く使用していると、端末にはどこかしら経年劣化が起こります。

気を付けなくてはいけないのが、バッテリーの経年劣化。

バッテリーの減りが早くなってくるのですが、バッテリーが膨らんでくる事があります。

これはバッテリー内部の水分が気化して膨張するのですが、

膨張したバッテリーは画面のガラスや液晶を傷つけます。

そのままにしておくと画面が破損して、画面とバッテリー両方とも交換する事になったり

バッテリーが破裂すると、持ち主の命が脅かされます。

「ちょっと画面が浮いてきている????」

と感じ始めたら急いでスマートクールにご相談ください!

即日で新しいバッテリーに交換してお客様にお返しさせて頂きます(^^♪

 

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。