iPhone SE2

iPhone SE(第2世代)のガラスコーティング【堺市からお越しのお客様】

 

 

iPhone SE(第2世代)

本日はiPhone SE(第2世代)のガラスコーティングをご紹介させていただきます😊

あまり知られていませんが、スマホの保護方法としてガラスコーティングというものがあります!!

とても強度が強く、画面自体が鉛筆硬度9H以上になります👀

1度施工すると、約3年程効果を持続することができます!

ガラスコーティングのメリットは?

ガラスコーティングをするとたくさんのメリットが生まれます!!

例えば、

・ガラスフィルム無しでスマホを操作することができる

・画面の耐久性が上がる

・両面施工すると背面とカメラレンズも同時に保護できる

などなどがあります!

電磁波をカットしましょう!

スマホからは常に有害な電磁波が放たれています😲

その電磁波は人体に大きな影響を与えています。

例えば、寝起きや日常生活でも頭痛や睡眠障害、肩こりなど様々です💦

また、コーティングをする事によって熱や紫外線に強くなります!

その為、日光が直射してもコーティングの皮膜をし続けます!!

クリーニング効果も!

スマホはどうしても素手で利用するため指紋がついてしまいます!

その指紋を少しでも手軽に綺麗にするためにクリーニング効果が存在します!

コーティングをした画面が光を受けると、汚れを落とすためにかかった水が水の膜になり、汚れを浮かします。

これによって、指紋などのべたつきなどを簡単に掃除することができます!!

まとめ

当店は主に修理を承っておりますが、スマホアクセサリーも数多く取り揃えております!

iPhone 14シリーズのアクセサリーも!

何かお探しの際は1度ご来店ください🌸

また、スマホが故障してしまったらご相談下さい(^▽^)/

見積もりだけでも構いません!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。