iPhone SE3

「ちょっとの画面のひび割れ、修理は早ければ早い方が正解です!」    #なんばCITY店

「ちょっとの画面のひび割れ、修理は早ければ早い方が正解です!」

先程ご相談いただいたのは、iPhoneSE2の画面のひび割れです。

角を軽くぶつけてしまったのか、左下隅からヒビが入っています。

これくらいのひび割れならまだまだ使えるんじゃないの??

と思うかもしれませんが、ガラス表面に少しでもヒビが入ってしまうと画面そのものの耐久性は大きく下がってしまいます。

更に衝撃が加わると一気に画面全体にひび割れが入ってしまう危険性(大)!

タッチが効かなくなったり、液晶が映らなくなってしますと日常生活に大きく支障をきたします。

ひび割れの程度が少ない内に出来るだけ早く修理するのが正解です。

スマートクールは1時間程度でiPhoneの画面交換を行います!

お急ぎの方は是非当店にご相談ください(^^♪

スマートクールなんばCITY店の画面交換料金一覧はコチラ

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。