iPhone SE3

「保護ケースを装着している人は気付きにくい?! バッテリーの膨張」   #なんばCITY店

「保護ケースを装着している人は気付きにくい?! バッテリーの膨張」

先程ご相談いただいたのはiPhoneXの画面浮きでした。

2~3年装着していた保護ケースがボロボロになったので、新しいケースに交換しようと取り外したところ、画面がかなり浮いていました。

横から見るとフレームと画面パーツにかなり隙間が見られます。

お時間をいただき分解すると内部のバッテリーがかなり膨張していました。

スマホに使用されているバッテリーは2年が寿命だと言われています。

それ以降はバッテリーの劣化が進み、バッテリーが膨張してしまうことがあります。

膨張が進むと破裂してしまい、

持ち主の命が脅かされるのでバッテリーの膨張に気付いた方は出来るだけ早くスマートクールにご相談ください。

即日で交換させて頂きます!

スマートクールなんばCITY店のバッテリー交換料金一覧はコチラ

。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。