iPhone SE3

スマホの「バッテリーの最大容量、ご存知ですか?」 #なんばCITY店

「バッテリーの最大容量、ご存知ですか?」

皆さまはiPhoneの「バッテリー最大容量」といをご存知でしょうか?

これはiPhoneの設定→バッテリー→バッテリーの状態の順番に選択すると確認出来る項目です。

バッテリー最大容量とは、今使っているバッテリーが新品の時と比べるとどれだけ消耗しているか?の目安です。

iPhoneには「リチウムイオン電池」が搭載されています。

これは充電する事で何度も繰り返し使える性質ですが、無限に使えるわけではありません。

実は全く使用せずに放置していても経年劣化で性能が落ちていきます。

バッテリーの寿命はだいたい約1年半~2年。

これはiPhoneのバッテリー最大容量にすると80%前後です。

バッテリー最大容量が80%以下になるとバッテリー交換を推奨するメッセージも表示されます。

iPhoneのバッテリーは劣化が目立つ前に交換しておくことがオススメです!

30分ほどお時間を頂き、バッテリー交換後は最大容量が100%になりました。

これでまたしばらくはこのiPhoneを使っていけると思います!

皆様のご来店、お待ちしています。

スマートクールなんばCITY店のバッテリー料金一覧はコチラ

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

 

 

 

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。