iPhone SE3

「ボロボロのガラスフィルム、新しく貼り替えて綺麗にしましょう!」 #スマートクールなんばCITY店

「ボロボロのガラスフィルム、新しく貼り替えて綺麗にしましょう!」

愛用のスマホが傷つかないように、様々な対策をしていると思いますが

保護フィルムを装着して半年以上経っていると、かなりフィルムがボロボロになっているんじゃないでしょうか?

ボロボロの保護フィルムはかなりスマホの見た目が悪くなり、

第三者から見ても印象がよくありません…..

スマークールはiPhone5シリーズからガラスフィルムを揃えています。

当店で購入して頂ければそのまま貼り付けもさせて頂きますし、

Androidのお客様はガラスコーティングがございます。

あなたのスマホはフィルムとコーティングどちらが最適か?

スタッフが一緒に考えます!

お気軽にご相談ください(^^♪
【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。