修理実績リアルタイム速報

iPhone 11 画面交換【柏原市からお越しのお客様】

 

 

 

iPhone 11の画面交換

本日はiPhone 11 の画面が割れてしまったという事で柏原市からお越しいただきました!

液晶漏れもしており、タッチしても反応がないとお持ち込み頂き修理しました!

画面割れを放置すると…

画面が割れた後もそのまま使用していると、画面割れが広がりタッチ操作が効かなくなったり、

画面暴走がおこり、勝手にアプリが反応してしまったり画面ロックを何回も間違えて開けなくなってしまう事もあります!

画面割れは放置せずにご相談下さい!

修理後の画面保護

当店では、2種類の画面保護がございます。

皆さんご存知のガラスフィルムともう一つはガラスコーティングという画面保護方法になります!

ガラスコーティングとは画面自体に専用の液剤を塗り込み強度を出すものとなっております。

その強度保護なしの状態から約6倍です。勿論ガラスフィルムよりも高いです!

とても人気です。オススメなので是非興味ある方はお試しください(^ ^)

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。