修理実績リアルタイム速報

iPhone 12 画面交換【西成区からお越しのお客様】

スマートクールあべのキューズモール店では様々な修理を承っており

営業時間は10:00~21:00となっております!

最短30分からの修理が可能ですのでお買い物やお食事の合間にいかがでしょうか?(^^)

本日はiPhone 12の画面交換についてご紹介させていただきます!

 

西成区からお越し頂きました!!

バキバキに割れてしまったiPhone12をお持ち込みされました!

車に踏まれたとおっしゃっており、ここまでの割れた画面は久しぶりに見ました💦

ブログをご覧になった皆さんもスマートフォンのお取り扱いは十分に気を付けて行ってください!

無事にきれいな状態に戻りお客様も満足して頂けました!(^^)

タッチは効くが画面に線があり、見えない

画面破損をしてしまうとタッチ操作は出来るが、画面に色のついた線がある状態を液晶漏れといいます。

これはスマホの画面が損傷して、内部の液晶(液体)が漏れてしまうことです。

画面に黒いシミのようなものが表れるというと分かりやすいですかね(^^)

液晶漏れを放置すると…

タッチ操作が効くからと言って液晶漏れの状態のまま使い続けると

・範囲が広がる

・誤作動が起こる(ゴーストタッチ)

・画面が突然つかなくなる

・他の部分の故障にも繋がる可能性がある

といった危険があります。

では、液晶漏れになった時どうすればよいかといいますと

まず、データのバックアップを行ってください。

いつ使えなくなるか分からないのでデータは残したいですよね💦

そして、ご予算に問題なければ、必ず修理を行ってください!

修理方法は調べると色々出てきますが、やはり自分でとなるとリスクを伴います。

なのでスマートクールでは最短30分での修理時間でご案内しております!

*店の混雑状況やご予約状況で時間変動する場合がございます。

修理は是非スマートクールにお任せ下さい!

最短30分~での修理時間でご案内しております!

*店の混雑状況やご予約状況で時間変動する場合がございます。

iPhoneシリーズですと、在庫がある場合、即日でのご返却が可能です!

※13・14シリーズは修理を承っておりません。

ご愛用のスマホを少しでも長く使用して頂く為にメンテナンスも欠かせません!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。