修理実績リアルタイム速報

「一切起動しなくなったiPhone6,バッテリーの交換で生き返りました!」 #なんばCITY店

 

皆さん、こんにちは!

先ほど修理させて頂いたのは、起動しなくなったiPhone6です。

数日前から調子が悪く、アプリの動作一つ一つの反応が悪くなったり、充電が中々溜まらない症状が続いていました。

昨日に至っては起動→ホーム画面、すぐにシャットダウンの繰り返し。

そして今朝は充電器を挿しても一切反応しなくなりました。

端末をお預かりし画面を取り外したところ、部品の破損などは見当たりませんでした。

新しいバッテリーを仮付けしてみた所、無事起動できました。

しばらく様子を見守っていましたが、再起動を繰り返したり、動作が遅くなる様子もなかったので、

どうやらバッテリーの劣化が原因みたいです。

しっかり動作確認を行い、即日でお返しさせて頂きました。

何をしても一切起動しない場合、バッテリー交換だけで復活するケースが多々御座います。

同じ様な症状でお困りでしたら、是非スマートクールにご相談ください!

スマートクールなんばCITY店のバッテリー料金一覧はコチラ

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。