iPhone 6s

外も中も新品同等に!

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

こんにちは!
なにやら今朝から大規模な通信障害が出ているようですが原因がどこにあるのかわからないですね(‘ω’)

今回はオープンと同時にiPhone6sのバッテリー交換でご来店頂きました!

凄く綺麗に使用されていて外観は新品同等でした!

ですが使い続けていると必ず劣化はするもの…特に目に見えないバッテリーの劣化は厄介ですね…

そんな時は設定アプリのバッテリーの項目から最大値が何パーセントなのかが確認できるのでそちらで確認をすれば交換時期に来ているのかどうかがわかりますよ!

80に近いもしくはそれ以下の場合は交換時期になっている状態です!

ちなみに今回ご来店頂いたお客様は80パーセントちょうどでした(‘ω’)ノ

バッテリー交換後100パーセントになり中も外も新品同等となりました(=゚ω゚)ノ

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。