修理実績リアルタイム速報

「設定メニューのバッテリーの状態でコンディションを確認してみましょう!」 #なんばCITY店

皆さん、こんにちは!

バッテリーの劣化具合は実は専用のアプリなどを使わなくても簡単にチェックすることが出来ます。

先ずは「バッテリーに関する重要なメッセージ」が無いかどうか?

「著しく劣化しています」の表示があるならすぐにでもバッテリーは交換すべきです!

そしてすぐ下にある「バッテリー最大容量」。

iPhone購入時はこの値が100%のはずですが、充電回数が増えるごとに少しずつ減少していきます。

バッテリー最大容量が80%台に突入すると、バッテリー交換のサインです。

「充電がなかなか100%にならない」
「100%まで溜めたけど、すぐに無くなってしまう..」
「ホーム画面やアプリの動作一つ一つが重たい…」

等の症状が出ていないでしょうか?

バッテリーを交換することで、改善することがほとんどです。

iPhoneのバッテリー交換は即日対応可能です。

データには一切手を触れないので安心してご相談ください。

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。