Nintendo Switch

「ニンテンドーswitchの故障、スマートクール にご相談下さい!」 #なんばCITY店

皆さん、こんにちは♪

Nintendo Switchって急に誤作動する事ないでしょうか?

特に水にかかったり、落としたり、ぶつけたりした事が無いのに故障してしまう事があります。

考えられる原因は扱い方になってきますが、一度故障してしまうと修理をしないと元に戻る事は無いです。

修理のやり方は動画サイトやインターネットで調べる事は出来て、自分でも簡単に出来ると思うかもしれませんがかなり危ないと思います。

内部の構造を熟知した上である程度の技術が無ければ、故障していない部品を壊してしまう事も…

スマートクール では修理のプロが自身を持って作業に取り掛かります。

データはそのまま、故障している部品のみを取り替えます!

ニンテンドーswitchのご相談はスマートクール へお願いします!

 

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。