Nintendo Switch

「後ろもひび割れしやすいiPhone,ガラスコーティングでしっかりカバーしましょう♪」 #なんばCITY店

「後ろもひび割れしやすいiPh one,ガラスコーティングでしっかりカバーしましょう♪」

iPhoneって8シリーズ以降は背面が全てガラス製なっています。

高級感があってカッコいいのですが、破損してしまう可能性が有ります。

画面はひび割れても画面交換で何とかなりますが、背面には「Apple🍎のマーク」が入っているので、修理するとなると正規店で本体交換しないといけません。

画面割れよりも背面割れが厄介なiPhone。

ひび割れしないよう、予防していく事が大切です。

ガラスコーティングは強化ガラスの溶剤を端末表面にしっかり塗り込み、しっかり固めて耐久性を大幅に向上させます!

液体を塗り込んで堅めるので、表面、側面、背面関係なく施工出来ます。

ケースを装着しても、衝撃が大きければ貫通してひび割れが入ってしまう事は多々あります。

全面ガラスコーティングでしっかり保護していきましょう!

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。