Nintendo Switch

「機種変更にプラスガラスコーティングでひび割れ・汚れ対策を!!」 #なんばCITY店

先程iPhone13を購入したお客様にカメラで撮影した画像を見せて頂くと、画質の良さに( ゚Д゚)ビックリしましたw

プロのカメラマンさながらの色彩のバリエーション!

自分のiPhone6Sがかわいそうになります笑

 今回ご紹介させていただくのは「ガラスコーティング」!

 ガラスの溶剤を直接画面に塗り込み、画面そのものを固くし、「撥水性・撥油性」を飛躍的にアップさせちゃいます♪

iPhone13シリーズは両面がガラス製。 

画面は交換すれば綺麗になりますが、背面はひび割れすると本体交換するしか方法はありません。

ケースを装着していても衝撃が大きければ普通に割れてしまいます。

コーティングでしっかり耐久性を向上させましょう!

施工後のつるつるの質感は病みつきになります。

是非店頭にてお試し下さい!

一度コーティングするとおよそ3年は剥がれることはないそうです。

しかも重ね塗りも可能!

一か月で完全に固まるので、そこからさらにコーティングを行うと

更に固く汚れにも強くなりますよ、お試し下さい♪

スマートクール ではiPhone・Xなどのスマ-トフォンやiPadなどのタブレット端末の修理。

更に子供に大人気の「Nintendo Switch」の故障にも対応しています。

「こんな故障直るかな?」な問い合わせのみでも大丈夫です!

 

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。