Nintendo Switch

「保護フィルムが苦手な方はガラスコーティング画面お勧めです!」 #なんばCITY店

スマホを機種変更したら先ず「ガラスコーティングをする…」のはスマホ保護の新しい流行になっています。

 あの人気機種iPhoneもiPhone8シリーズ以降、背面がガラスになってきています。

 ガラスになったことで置き型充電やSuicaが使えるようになって
便利になったのはいいものの…

 
以前のアルミ製iPhoneにはなかった背面割れの危険が出てきます!

 カバーをしてはいるのですが背面のガラスを割ってしまっている人を見かけます…

 しかし背面は画面側と違ってフィルムがなかなか見つからないため対策が難しい…!

 カバーをしていても割れてしまうこともあるので八方塞がりだったりします。

 そこで提案の「ガラスコーティング!」

 化学変化を起こしてガラス自体の強度を抜群に上げてくれるすぐれもの!

最近は本当に
「ガラスコーティングをお願いします!」

というお問い合わせが増えています!

 修理じゃないけど…修理店に依頼…ってなると、

「コーティングだけでもいいのかな?」

なんて思っていませんか?

 もちろん大歓迎です!

 今回のご依頼も
「機種変更したからしてほしい」
という感じでしたw

正直見た目は全く変わらないのでわかりません!!!

 しかしガラスの強度はしっかり上がっていってます!

 両面のコーティングでも15分程度なので、即日お渡し出来ます!

ぜひ機種変更の際はお気軽にお問い合わせください♪

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。