Nintendo Switch

「Nintendo Switchでイヤホンを差しても音が聞こえない…,ボイスチャットが使えない…イヤホンジャックの交換が可能です!」 #なんばCITY店


Nintendo Switchのイヤホンジャックは常に外気にさらされている個所になるので、

湿気の影響・埃や塵のつまりで端子が破損し、イヤホンを差しても音が聞こえない症状が起きてしまうことがあります。

塵や埃のつまりならばピンセット等で取り出すことは可能かもしれませんが、

取り出せたとしても復旧できるかは分かりません。

その場合は、スマートクールではイヤホンジャック基板の交換も受け付けております!

あと「ゲームソフトが読み込まない」症状や「タッチパネルが反応しない」症状も同じ部品の交換で改善できることがあります。

コロナの影響でお子さんを外で遊ばせるのはリスクがあるご時世です。

なるべくご自宅で過ごす事が出来るよう、Nintendo Switchの修理に力を入れています!

お問い合わせ頂ければ部品のお取り置きさせて頂きますので、ご連絡お待ちしています!

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ
..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。