Nintendo Switch

「バッテリーの減りが早すぎてイライラする!! 思い切ってバッテリーを交換しましょう(^^♪」 #なんばCITY店

2年以上同じiPhoneを使用していると、どうしてもバッテリーは劣化してきます。

しっかり朝一100%まで充電していたのに、昼過ぎには20%も残っていない…

そうなってくるとモバイルバッテリーが必須になってきます。

減りが早すぎて画面出来ない!!!!!

一度バッテリーのコンディションを確認しましょう。

「設定」アプリを開いて、バッテリーのメニューを選択。

そこから「バッテリーの状態」を選ぶと、バッテリーの最大容量が確認できます。

iPhoneを購入した時はこの値は100%なんですが、経年劣化が進んでいくと

どんどん数値は低下していきます。

交換の時期に差し掛かると、「バッテリー著しく劣化のメッセージ」が表示されていたり、

バッテリーの最大容量が80%台に突入していたりします。

新しいバッテリーに交換すれば最大容量は100%に戻ります。

30分~1時間程で交換できるのでお気軽にお越しください!

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ
..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。.

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。