Nintendo Switch

「カーソル誤作動のNintendo switchはスマートクールにお任せ下さい!」 #なんばCITY店

スマートクールではスイッチの修理依頼を毎日、受付しております!

そんなNintendo Switchの修理依頼の中でも1番多いのがジョイコンのアナログスティック交換修理です。

switchねアナログスティックは正に消耗品!

アナログスティックはゲームをする上でカーソル操作をする部品です。

一番操作される頻度が多い部分なので消耗がほんとに激しい!!

使い続けるとだんだんとスティックの根本部分が緩んだり、摩耗をしていき誤作動に繋がります。

スティックを動かしていないのに勝手に操作されてしまう症状多くないですか?

アナログスティックの交換修理のほとんどの症状がこの誤作動です。

今回は左ジョイコンのアナログスティックの交換を行ないました!

スティック補正をすれば改善する事もありますが、何度補正をかけてもカーソルが勝手に動いてしまう…

そんな時こそ、アナログスティックを交換しましょう!

他にもアナログスティックが折れてしまった場合や、取れてしまった場合でも修理可能です。

お気軽にご相談ください!

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。