Nintendo Switch

「カーソルがいうことを聞かないSwitch、スティック交換で解決です」#なんばCITY店

「カーソルがいうことを聞かないSwitch、スティック交換で解決です」

今回ご相談いただいたのは、カーソルが下に入りっぱなしでホーム画面から操作が出来ないSwitchです。

一切コントローラーは入力していないのに画面を見ると下に入力され続けています。

設定から「スティックの補正」を選ぶとカーソルが下に入力されているのがよくわかります。

しかし補正しようにも全く言うことを聞かないので、スティックそのものが故障している可能性大です!

お時間を頂きJOY-CONを分解し、アナログスティックを新しい部品に取り替えました。

交換後はニュートラルな状態で、正常にスティックが反応するようになりました。

Switchのアナログスティック交換は即日で対応可能です!

ご連絡いただければ部品のお取り置きさせて頂きますので、ご予約お待ちしております(^^♪

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。