Nintendo Switch

「Switchの液晶に横線が!!!!スマートクールは修理可能です!」#なんばCITY店

「Switchの液晶に横線が!!!!スマートクールは修理可能です!」

今回ご相談いただいたのは液晶に虹色の線が映りこんで

一切操作する事が出来ないNintendo Switchです。

Switch本体を床に直置きしている時に思いっきり上から踏んずけてしまい、

画像のような状態になってしまった見たいです。

画面が正常に表示されず、操作もできないので液晶以外に故障している箇所は無いか?

今の時点では全く判別できません。

ある程度お時間をいただき、Switchを分解、破損している液晶を新しい部品に交換しました。

いざ電源を入れると問題なく映像が表示されました。

タッチも正常に反応したので、時間をかけて一つ一つの動作・機能をチェックしていきます。

受電可能か?音は正常か、ゲームソフトは読み込むか?等、どれも問題は無かったので、お客様にはすごく喜んでいただきました!

画面の表示がおかしいと、もう新しい端末を購入するしか方法が無いのか?と落ち込んでしまうかもしれませんが、

一つの部品を交換するだけで完全復活する事もあります。

諦めずに是非スマートクールにご相談ください(^^♪

 

スマートクールなんばCITY店の修理料金一覧はコチラ

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。