修理実績リアルタイム速報

iPhoneのバッテリーは膨張は危険です!!早めの交換を!!(梅田のiPhone修理専門店)

iPhone6s バッテリー交換

バッテリー交換で1台お持ち込みいただきました!

端末を確認させていただくと、お持ち込みいただいた時点でフロントパネルが浮き上がっているのが確認できました。

これは劣化バッテリーの膨張によるものです。

劣化バッテリーの膨張により膨れ上がったバッテリーがパネルを押し上げ、画面に不良がでたり、内部パーツを傷つける事により不具合が発生する事がございます。

また、膨張したバッテリーは穴が空いてしまうと発火する危険性もありますので、膨張バッテリーをそのまま利用するのは絶対に避けてください!

お持ち込みいただいたお客様も、3日ほど前にパネルを押し上げる症状を確認できたため危険性を感じ、急遽お持ち込みいただきました。

バッテリー劣化のタイミングを過ぎて、そのまま使い続けていると今回のようなケースが起こります。

劣化バッテリーを使い続けてもお客様にとってもメリットは無いので、当店のような修理店へお持ち込みいただいて早急に交換対応をしましょう!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アイコンスマートクールHEP FIVE店

 

ガラスコーティング画面修理

 

お困りの方はご相談だけでもお受けいたしますので、

梅田でiPhone修理をお探しの際は是非お気軽にご来店ください😊

店舗情報

店舗名 スマートクール HEP FIVE店
住所 〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町5-15 HEP FIVE 6階
電話番号 06-6366-3840
営業時間 11:00〜21:00

画面割れ修理最短30分~

バッテリー交換最短15分~

ガラスコーティング→最短10分~

 

即日お渡し可能💡

その他のiPhone修理・iPad修理やバッテリー交換・水没復旧・カメラ交換修理・スピーカー交換修理・ホームボタン修理・スリープボタン修理等お任せください!!
各種クレジットカード・スマホ決済ご利用可能です😉♡

 

予約する

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。