iPhone SE2

iPhoneXSの画面交換レポート! #なんばCITY店

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

今回ご紹介させて頂くお修理はiPhoneXSの画面交換です♩

画面が割れてしまったまま、なんとなくお修理が面倒でそのまま使い続けている方はいませんか?

それ、使い続けてしまうと指に破片が刺さったり更には画面が付かなくなるかもしれません…。

そうなる前にきちんとお修理して直しましょう!

iPhone修理と聞くとお時間やデータのご心配があるかと思います。

でもご安心下さい!

当店は原則即日修理、データ領域には触れないお修理をさせて頂いております♩

今回のお客様は落下による画面割れでガラス片が取れて危ない状態でした。

新しい画面を付けさせて頂き、施工時間約1時間程で無事復活させることが出来ました!

画面割れ以外でも何かiPhoneの故障でお悩みの際は当店までお気軽にご相談下さい♩

#iPhone修理 #iPhone #修理 #画面交換 #バッテリー交換 #ガラスコーティング #SMARTCOOL #smartcool #スマートクール
..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

スマートクールなんばCITY店

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~20:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

 

℡:06-6648-8773

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。