修理実績リアルタイム速報

液晶漏れのiPhoneX,データ消さずに修理可能です! #スマートクールなんばCITY店

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

こんにちわ!

スマートクール なんばCITY店です!

先ほど「iPhoneXの液晶破損」修理のご依頼をいただきました。

iPhoneに使用されている液晶は8シリーズまではLCD。

XシリーズからはOLEDが使用されています。

この「OLED」はLCDの液晶と比べ、映像表示に消費される電力が40%以上軽減されました。

まさにLEDの電球みたいな感じでとらえていただければと思います。

今回はお時間1時間程いただき、新しい画面に交換することで無事元通りになりました。

スマートクールは修理の際は、正規店みたいにデータを初期化することは一切ありません。

画面破損は画面の部品のみを交換するので、データを保存するCPUには一切手を触れません。

なので安心して修理をお任せ出来るかと思います。

 

スマートクール なんばCITY店の画面修理料金一覧はコチラ

ご予約いただければ当日優先的にご案内出来る他、部品のお取り置きをさせて頂きます。

お電話・メールでのお問い合わせお待ちしております。

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

スマートクールなんばCITY店

〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~20:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。