修理実績リアルタイム速報

「中身が見えてしまっているiPhone7. パネル交換で生まれ変わりました!」 #なんばCITY店

先程修理させて頂いたのはiPhone7の画面破損です。

全体的にひび割れが広がっており、特にホームボタン周辺の破損が酷く内部の基板が見えている状態です。

破損している個所から内部に湿気やホコリが入り込むと、部品や基板がショートを起こしてしまいます。

そうなってしまうと部品交換だけでは済まずに機種変更しないといけない事態になりかねません。

出来るだけ早くスマートクールに修理をご依頼下さい。

今回のiPhone7は1時間程お時間をいただき、破損した画面を取り外した後、内部の基板・その他の部品をしっかり掃除をして新しい画面を取り付けたところ、問題なく起動しました!

ご予約いただければ部品のお取り置きさせて頂きます。

メール・電話にてご予約お待ちしております。

スマートクールなんばCITY店の画面修理料金一覧はコチラ

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。