修理実績リアルタイム速報

「iPhoneXの液晶破損による縦線の症状は画面交換で解決です!」 #なんばCITY店

皆さん、こんにちは♪

予期せぬアクシデントでiPhoneの画面にショックが加わると、画面が破損してしまう事が、あります。

ひび割れたり、タッチが効かなくなったり…

今回は壁にぶつけてしまったiPhoneXの画面に緑・ピンクの縦線が入るようになりました。

再起動しても改善されなかったので液晶の破損で間違いありません。

普通に操作は可能なので、我慢すれば問題ないかもしれませんが、更に衝撃が加わると症状が悪化しかねないので急いで画面交換させて頂きました!

画面交換後は縦線が出てくる事は無く、動作も問題ありません。

同じように光の縦線が出て来る症状でお困りでしたら、スマートクール までご相談下さい!

即日・データはそのままでお返しします!

スマートクールなんばCITY店の画面交換料金一覧

【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。