修理実績リアルタイム速報

「見るも無残なiPhone11。諦めずにスマートクールへ!」 #なんばCITY店

皆さん、こんにちは!

先程修理させて頂いたのは、iPhone11の画面の破損。

道路に落とした拍子に車に轢かれてしまい、画面がぼろぼろになっていました。

電源ボタンを押すとかろうじて赤・青・緑の線が入るものの、映像は一切表示されません。

破損しているのは画面だけなのか?

カメラやスピーカー、バッテリーその他の部品はは大丈夫か?

画面を復活させないと確認が取れません。

お時間を1時間程いただき、破損している画面を取り外しました。

内部にガラスの破片が散らばっていたので、ピンセットでしっかり除去。

新しい画面を取り付けると、無事起動できました!

他に故障している箇所は無いか?

時間をかけて動作・機能確認を行いましたが問題はなく、お客様も大変喜んでいただきました。

破損がひどすぎると、機種変更を考えてしまうかと思いますが、操作が出来ないとデータのバックアップは取れません。

諦めてしまう前に一度、スマートクールにご相談ください!
【お得なお知らせ】

このブログを見ていただいている方限定でお修理の料金を
500円割引させていただきます!

店頭にてこのブログ見たよ!と画面をご提示くださいませ!

 スマートクールなんばCITY店の画面交換料金一覧はコチラ

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。