修理実績リアルタイム速報

iphoneSEのバッテリー交換【阿倍野区からお越しのお客様】

 

iphoneSEのバッテリー交換

本日はiphoneSEのバッテリー交換をご紹介させていただきます!

当店では30分から修理を承っております。

iphone修理の他、Androidやipad、switchの修理も承っております!

何かお困りの事がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ😊

最大容量を確認しましょう!

スマホのバッテリーには寿命と言うものがあります。

寿命は最大容量を確認すると簡単にわかります!

確認方法は

設定→バッテリー→バッテリーの状態

です!

すると最大容量が表示され、その数字が85%以下の場合は交換を推奨しています!

また、2年以上同じバッテリーを使用している場合も交換を推奨しています!

外での長時間利用は避けましょう!

皆さん、”スマホ熱中症”ということばをご存知でしょうか?

気温が高いこの時期。外でのスマホ利用は要注意です!!

直射日光がスマホにあたり、バッテリーが高温になってしまいます。

そのため、バッテリーの劣化が早まり、充電する際もバッテリーが熱くなるという症状が出てしまいます。

さらにバッテリーが膨張してしまって、基板や液晶が故障してしまうことがあります。

空き容量低下も劣化の原因になります

スマホの容量がいっぱいの方が多くいらっしゃいます。

容量が少ないと動きが遅くなるだけと思われていませんか?

実はバッテリーにも影響を及ぼしているんです!

理由としては電力を必要以上に稼働させなければならず、そのため大きな負担がかかります。

負担がかかるとその分劣化が早まり、交換せざるを得ないという状態になります。

まとめ

当店では、部品修理のほかにガラスコーティングの施工やフィルム、スマホケースの、販売もしております。

また、最近に人気のショルダーストラップの販売も始めました!

多種多様なスマホアクセサリーがございますので、お気軽にご覧ください!

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。