修理実績リアルタイム速報

iphone7+のバッテリー交換【大阪市よりご来店】

 

iphone7+のバッテリー交換

本日はiphone7+のバッテリー交換をご紹介させていただきます!

バッテリーが熱を持ち、膨張してしまったとの事でお持ち込み頂きました!

この時期に多く発生するバッテリーの膨張。

気を付けていても発生する可能性もあります。

当店では最短30分~お修理させていただいております!

お困りの際はご来店ください(^▽^)/

バッテリーの膨張について

スマホのバッテリーは熱を持ちやすく、そのため膨張もしやすいものになっています。

膨張してしまうとスマホの画面が浮いてくることがあります。

そのような状態になってしまうとバッテリー交換と一緒に画面交換も必要になってきます。

また、膨張しているのか一見わからないものもあります。

その時の判断は、

・スマホ本体から何かにおいがする

・IC決済等が利用できなくなった

等の症状があれば膨張している可能性が高いです。

バッテリーの寿命

バッテリーには寿命というものがあります。

その寿命の目安は

・バッテリーの最大容量85%以下の場合

・同じバッテリーを2年以上使っている場合

・スマホ本体がすぐに熱くなる場合

・1日充電が持たない場合

これら1つでもあてはまる方は1度交換することをお勧めします!!

スマホを長持ちさせるためにもしてみましょう!

経年劣化とは?

毎日100%に充電して、1日中利用しているとその分劣化は早まります。

また、経年劣化はどんなにお客様が気を付けていらしても防ぐ事は出来ません。。。

少しでも劣化を遅くするためにも定期的にメンテナンスをしたりバッテリー交換をすることが大切です!!

 

まとめ

当店で修理の他にもガラスコーティングという画面保護の施工もしております!

フィルム無しで利用したい方は特にお勧めです!

1度検討してみてはいかがでしょうか??

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。