お知らせ

「充電がもたないiPhone8,バッテリー交換で解決です!」#なんばCITY店

「充電がもたないiPhone8,バッテリー交換で解決です!」

今回ご相談いただいたのはiPhone8,

「充電の減りがすごく早くて、一日もたない」との事です。

端末を拝見し設定メニューから「バッテリー」を選択。

そこから「バッテリーの状態」を選ぶと最大容量が54%とかなり劣化しているのがよく分かります。

修理受付中の3分ぐらいの間でもどんどんメモリが減っていくのが確認出来ます。

端末を購入された時期は4,5年前。

本体基板の劣化もバッテリーの消費に影響を与えている可能性があります。

「新しいバッテリーに交換したのに、やっぱり充電の減りが早い」

そんな時は基板も原因の一つかもしれません。

30分程お時間をいただき、新しいバッテリーに交換。

最大容量は100%に回復しています。

バッテリーの経年劣化はどうすることも出来ません。

ただ充電をしながらスマホを操作する事を控えたり、

急速充電もバッテリーに負担が掛かるみたいでオススメはしません。

充電の回数を減らすことで劣化のスピードを遅くすることが出来るので、

日常生活の中で心掛けてみて下さい。
..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。