修理実績リアルタイム速報

「iPhone7Plusのバッテリーに著しく劣化のメッセージが…」#なんばCITY店

「iPhone7Plusのバッテリーに著しく劣化のメッセージが…」

今回ご紹介するのはiPhone7Plusのバッテリー交換です。

最近電池の減りがかなり早くて一日保たなi状態らしく、

設定から「バッテリー」→「バッテリーの状態」と進んでいくとバッテリーが

どれだけ弱ってきているかが確認できます。

注目していただきたいのが「バッテリー最大容量」。

端末を購入した時点では100%なのですが、バッテリーが経年劣化を

してくると数値がどんどん減っていきます。

この最大容量が80%代に突入したらバッテリー交換の時期に差し掛かっています。

今回のお客様は最大容量が71%とかなり低下しており、

「お使いのバッテリーは著しく劣化しています…」のメッセージが表示されているので

すぐにでも新しいバッテリーに交換したほうがいいのは間違いありません。

スマートクールはiPhone7Plusのバッテリーは1時間足らずで交換可能です!

データはそのままにしてお返しさせて頂くので、安心して当店にご相談ください(^^♪

 

スマートクール大阪ドームシティ店の修理料金一覧はコチラ

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

店名 スマートクールなんばCITY店

住所 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波5-1-60
        なんばCITY南館 2階

営業時間 11:00~21:00

..。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。…。oо〇**〇оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。