修理実績リアルタイム速報

iphone6sの画面交換【松原市からご来店】

 

 

 

iphone6sの画面交換

今回はiphone6sの画面交換をご紹介させていただきます!

割れがひどく、お持ち込み頂いた際には内部が見える状態でした。

最終的にデータも消えずに綺麗になってお返しする事ができました(^▽^)/

小見出し画面が割れる原因とは!?

画面が割れる原因は様々あります!

その中で一番多いのは〈落下〉です。

スマホ本体を地面に落とした際、強い衝撃が加わります。

その時、画面が衝撃に耐える事ができず、最終的に割れてしまいます。

手が滑って落としてしまった、ポケットに入れていたスマホが何かに引っ掛かり落としてしまった。

理由はいろいろありますが、〈落下〉には気を付けましょう!

修理の流れ

当店では受付が完了し、お客様のスマホの動作確認をさせていただいた後、最短30分~修理を承っております。

データそのまま即日対応させていただきます!

一部の機種は即日返却する事ができないため、予めご了承ください。

画面保護を必ずしましょう!

皆さん、画面の保護はしっかり出来ていますでしょうか?

多くの方はフィルムのみで保護されていると思います。

しかし、当店ではガラスコーティングをお勧めしております!

フィルムよりも2~3倍の強度で画面を保護していくれるガラスコーティング。

ご存知でしょうか?

画面に液体を垂らし、蒸気で固めていきます。

ガラスコーティングをすることによってフィルムの貼り替えの必要性が無くなったり、また直接画面をタッチする事ができます!

また、電磁波カットや抗菌作用もございます。

一度試してみてはいかがでしょうか😊

 

まとめ

当店では画面交換の他に、バッテリー交換やドッグコネクタの交換、カメラ交換等も受け付けております!

また、フィルムやスマホケース、ケーブル等も販売しております!

お気軽にお問合せ下さいませ😊

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。