修理実績リアルタイム速報

iphone11proの画面修理【岸和田市からお越しのお客様】

 

 

 

iphone11proの画面修理

本日はiphone11proの画面修理をご紹介させていただきます!!

誤作動が起こったり、動作が遅くなっているとの事でお持ち込み頂きました!

内部損傷もなかったので、カメラなどそのままでのお返しをさせていただきました!

もちろんデータも消えることなく修理を完了しました!

当店では30分~修理を承っております(^▽^)/

画面が割れる原因は?

画面が割る原因は沢山あります。

例えば、

・何かに当たってしまった

・不意に落としてしまった

・踏んでしまった

などがあります。さらに、画面の一部にとても強い衝撃が加わると液晶不良などを招きます。

画面の割れを長く放置していると、無事だった内部に傷が付き、基板の修理が必要になる可能性があります。

最悪の場合、修理しても直らない事もあります。

そうならないためにも割れてしまったら早く修理しましょう!

端末設定による故障って?

皆さん、端末設定による故障をご存知でしょうか?

例えば、スマホに搭載されている明るさ調整をずっと高くしていると、液晶に負荷がかかります。

その影響で変色したり、残像が残ってしまう事もあります。

画面の明るさは必要に応じて調整していきましょう!!!

その保護は適切ですか?

スマホの保護はどのようにしているでしょうか?

スマホケースやフィルム、ガラスコーティングなど様々あります。

もちろん全てを用いて完璧に保護するのが最適です!!

ですが今回は、ガラスコーティングをご紹介させてください!

画面に液体を垂らし、蒸気で固めるガラスコーティング。

皆さん、水没の可能性を心配なされますが、当店では一度も水没した事がありません。

ご安心して施工しにきてください😊

スタッフ一同心よりお待ちしております🌻

 

まとめ

ほとんどの機種は即日対応させていただきます!

何かお困りの際はお気軽にお問合せ下さいませ!

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

スマートクールあべのキューズモール店

〒545-0052 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズモール B1階

℡:06-6556-9099

営業時間:10:00~21:00(2月10日open)

mail:abeno@smartcool-osaka.com

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。